ととのうみすと 解約 返品 方法

ととのうみすと 解約 返品方法

ととのうみすと 解約

ととのうみすと 販売店 こちらの記事でも書いた通りですが、定期コースにするとめちゃくちゃ安く買えるんです^^

しかも1回きりでもOKってことだったけど本当のか?
そんな不安な方もいると思います。

ととのうみすとの解約方法は、とっても簡単。

ととのうミスト 解約条件は?

注意するのは、次回のお届け予定日の10日前までに連絡すること。
これだけです。

次の発送予定日は、1回目の商品が届いた際のお買い上げ明細書の右上に書いてありますので、そこで確認できます^^

この日にちだけが注意ポイントで、

実は定期コースが最低4回縛りで、4ヶ月間は何があっても解約できない・・・などは一切ないので、安心して解約できます^^

ととのうみすと 問い合わせ先

解約の電話番号
>>0120−693−742

電話受付時間は、月曜日〜土曜日:9時〜18時まで)
日曜日、祝日はおやすみです。

メール:info@fanfare-shop.com

ととのうみすと 公式サイト

 

電話問い合わせでは、登録の電話番号と氏名、もしくはお客様番号を伝えて、
解約したいんですけど〜とお伝えすれば丁寧にテキパキ対応していただけます。

メールでは、ヤフーメールでも、ジーメールでもどんなメールアプリからでも大丈夫です。

件名:解約
メール内容:
氏名、電話番号を書いて、
定期コースを解約させてください。

これだけでOKです。

ととのうみすと 返金保証

返金保証については、4点注意事項があります。

1、購入してから30日以内であること
2、公式サイトから申し込んだ方のみ
3、お買い上げ明細書と本商品を返品すること
4、お肌に合わなかった場合

 

1、期限は購入してから30日以内
>>これは、絶対条件で、2ヶ月後に返品しよう!と思っても、返品できません。
必ず30日以内であること。

2、返金保証適応されるのは公式サイトのみ
>>これは案外盲点だった!という方も多いです。
ととのうみすとは、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでの販売もあります。
なので、公式以外のサイトでの購入も返金保証ついているだろう・・・と思いがちなのですが、返金保証付きなのは公式サイトのみ。
アマゾンや楽天で購入しても、保証は一切つかないので注意です!

*条件として:公式サイトからの購入であること

3、お買い上げ明細、本商品を一緒に返品する
>>お買い上げ明細は、返品する可能性がある場合は、どこか分かりやすい所に保管しておくことをお勧めします^^冷蔵庫にクリップで止めとく!というママ友いました^^
ちなみに、使い切ってしまっても返金、返品Okです。

4、肌に合わなかった場合
>>一応、返金保証については肌トラブルがあった際、肌に合わなかった場合と書いてあります。
でも実際の所、トラブルが出たところの写真を送ってくれ!見せてくれ!など言われることはないので、その点は安心してください^^
あくまで、ご自身の感じたままですね^^

ととのうみすとの返品 連絡先
返金、返品の連絡先についても、上記に記載した解約と同じ連絡先になります^^

返金、返品 電話番号
>>0120−693−742

電話受付時間は、月曜日〜土曜日:9時〜18時まで)
日曜日、祝日はおやすみです。

返金、返品 連絡先
メール:info@fanfare-shop.com

ととのうみすと 公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です